ブタが嫌いでも、私の事は嫌いにならないで下さい!!!

セブンでパートしながら主にセブン商品でダイエットに励むおばばのブログ。

4日目♡

おはようございます。

もう、後がないセブおばです。


何回ダイエットしただろうか?
終了しないダイエット(笑)
リバウンドの繰り返しだ。
これが最後と思ってやり切りたい!


今朝の計測

体重;79、70kg
体脂肪率不明

順調に落ちてる。

朝食
バナナ1本86キロカロリー
セブンの蒸し鶏のサラダ;143キロカロリー
はちみつ黒酢ダイエット;13キロカロリー
ウインナー1本;55キロカロリー
スクランブルエッグ少々;73キロカロリー
さかな2口;42キロカロリー
合計;約412キロカロリー
f:id:sevenobaba46:20190722085818j:plain


間食:ブラックコーヒー8キロカロリー
チョコ菓子一つ:174キロカロリー


昼食:マイクロダイエット飲料:174キロカロリー


夜;セブンの辛辛チーズチキン:196キロカロリー
  セブンの6種グザイのお豆腐とひじきの煮物の半分
   118キロカロリーの半分:59キロカロリー
  セブンの冷製ピリ辛焼きイカ(一味マヨネーズ)半分
  131キロカロリーの半分:66キロカロリー
はちみつ黒酢ダイエット飲料:13キロカロリー
合計334キロカロリー
f:id:sevenobaba46:20190722185444j:plain
   





もう、随分長い間、マイクロダイエットにお世話に
なっています。
20代の時はMDで10キロくらい落とした。
その時は65キロくらいだったからねぇ(笑)
55キロにはなった。。
ノースリーブが着れていたわ( ̄▽ ̄;)
MDはちょっとお高いけど、満腹感があり
美味しいです。
1番美味しいのは抹茶ですね~。
抹茶は毎日でも飲めます。
今、購入しているのは、
バナナ味とあまおう苺味。
今年の夏!このダイエットで
飲みきります( ¯꒳¯ )b✧
(◜o◝)︎︎︎✌︎
やる気スイッチ入った時はやるわよー!
ただ、運動の機会がまったくないってこと。
なにか習慣つける運動をしたいけど。
歩いてパートに行けたら1番いいけど、
夜なので、旦那ちゃんが許しません(;´д`)

家で腹筋、ストレッチ、スクワットくらいで
しょうか…ね。



今日は、まだ💩出てません。
昨日は、3回も出ました。
黒酢ドリンクが良い効果を発揮してるのかな?
と思いますけど。。。
追記:💩2回でました♪


今日の摂取量
合計:1102キロカロリー