ブタが嫌いでも、私の事は嫌いにならないで下さい!!!

セブンでパートしながら主にセブン商品でダイエットに励むおばばのブログ。

7日目。

もう、、ここにきてダイエット心が折れそうな

セブおばです。

 

今日の計測

体重:80.25キログラム←なんでーーーーー!!!

💩出ていません。。。

やはり、、便秘。

食物繊維っつーーーーーもんが

足らねぇのかな。。

 

朝食

セブンのミートドリア四分の一

セブンのチーズチリドック半分

 

 

昼食

釜揚げうどん屋さんにて。

親子丼の小盛の三口残し(笑)

茄子の天ぷら

おくらの天ぷら

もちろんうどんは食べてません(^^)/

旦那ちゃんに無理やり連れていかれましたーーー_| ̄|○

 

もう、、今日はカロリーはわかりません( `ー´)ノ

 

 

夕食はマイクロダイエットで調整したいとは思っています!

 

 

 

やっぱり運動が必要と思う今日この頃です。

 

 

取り敢えず、仕事自体がめっちゃ体つかうハードなもんだから

仕事とダイエット運動を一緒にしちゃってます。

階段上り下り20分とか普通にあるもので。。

 

いや、、、、でも運動は運動でやんなきゃですよね。

取り敢えず、腹筋、スクワットくらいはやっておこう♪